学校ブログ

防犯野球大会

グランドから、活気のある声と、元気な野球部の姿が!!

防犯野球大会のため、本校グランドに4チームが集まっていました。

  

 

  

 

  

ナイスプレーがたくさんでした興奮・ヤッター!

暑い中、大変よくがんばりました3ツ星

 

学習会

暑い夏がやってきました晴れ

今日は6年生が学習会を行っています鉛筆

木造中学校の先生が、中学校生活についてお話してくださいました。

   

 

   

家庭学習についてのお話を聞き、

「えー、3年生になったらこんなに勉強するの⁉⁉」

と、驚きの声をあげていた子どももいました(;´∀`)

 

活躍している先輩方のお話等も聞き、

中学校生活が待ち遠しくなった子どもたちでした笑う

 

個人面談

今日から夏休みスタートです晴れ

同時に、個人面談もスタートしましたにっこり

児童玄関からお入りください。

控室は、視聴覚室・図書室となっています。